おじぃちゃんの事件簿 -402ページ目

ウォン安『長野・白馬村直撃!!』韓国スキー客が8割減…

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-mk_map~02.jpg
※写真、長野県北安曇郡白馬村大字神城周辺(写真中央Hakuba47ウィンタースポーツパーク)


この冬…

海外から

『長野県白馬村』



『スノースポーツ』

を楽しむために訪れた客のうち、

『韓国人』

だけが大幅に減り、


『昨シーズンの約2割となっていることが、白馬村観光局の調査で分かった…』


2007年に外国人観光客の約28%を占めていた大口客の激減で、


『昨シーズン並みの外国人客数確保は難しい状況』
(観光局)


となっている。


調査は、昨年後半から急激に進んだ円高の影響を調べるため、観光局が村内の宿泊施設、飲食店、スーパーやコンビニ、運送事業者などから1月末までの状況を聞き取った。


韓国人激減の理由について観光局は、


『韓国の通貨ウォンの価値が半分ほどになり、韓国人が海外旅行を控えているためでは?』


とみている。


『白馬村』


を訪れた


『韓国人観光客』



『2006年』



『約1万4300人』

と国別でトップで、07年も、急増した豪州の約1万2100人に抜かれたものの2位だった。


他国・地域では、豪州が昨シーズンと比べ約2割増となり、香港、シンガポール、欧州などからは微増した。


豪ドルも円に対し下落し、豪州人から見た日本の物価は昨シーズンと比べ約1・6倍になっている。


それでも、豪州人は繰り返し訪れる人のほか、20歳代の若い人の増加が目立っている。


ただ、

『宿泊費の安い宿に泊まり』

『夜に外食に出ても酒を飲まずスーパーなどで酒を買って宿で飲んだり』

『成田空港からも新幹線を使わず、1日5便ある白馬-新宿間のバスを使ったり』

するなど、

『節約志向が目立つという』


その一方、

『長野市や小布施町などを回る1万円程度の1日ツアー』



『村内のすし店などでは売り上げが増えている』

観光局は


『倹約はしつつも、日本を実感できるものへはしっかり金を使うというメリハリがはっきりしてきた』


と話している。








(::´Д`) { まあ、白馬村も、ウォン安、だけに、ウォン ウォン 泣いてるね…みたいな。

長男に火をつけた父親逮捕、殺人容疑で取り調べ…奈良

奈良県警は27日、

同県御所市森脇

農業

吉●●夫容疑者(73)

を、

長男の会社員■■さん(45)に灯油をかけて火をつけたとして、殺人未遂の疑いで逮捕した。


■■さんは病院に運ばれたが、全身にやけどを負って死亡。


県警は殺人容疑に切り替え、調べている。


発表では、隆●容疑者は27日午後3時頃、自宅庭で、軽乗用車の運転席にいた実次さんに灯油をかけ、火をつけて殺害しようとした疑い。


軽乗用車は全焼し、隆●容疑者も顔に軽いやけどを負った。


隆●容疑者は当初、


『息子を助けようとしてけがをした』


と話していたが、その後の調べで、自分が火をつけたことを認め、


『日常の生活態度が気に食わなかった…』


と供述しているという。

なんじゃそれ!!『2ちゃんねる中傷で自殺図った』妹の狂言だった!!

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-515R+JUL96L.jpg

DVD

『相麻いおり 禁忌(タブー)』

の発売(2月25日)を記念して、21日に東京・秋葉原の石丸電気で行われたイベントに出演するなど、グラビアアイドルとしての第一歩を踏み出したばかりの

タレント

『相麻いおり』

が自殺を図ったと、

『公式ブログ』



『妹を名乗る人物が怒りのエントリーを更新』


したことが報じられたが、
『セクシータレント〝自殺未遂〟は妹の狂言だった』

と本日発売の東スポが報じている…。



相麻いおりのブログ

『一期一会~ぃちごぃちぇ~』

http://ameblo.jp/ichigoichie-io/


に、妹とされる人物が2月26日付けで更新したエントリーは…


『相麻いおりの家族(妹)のものです』


※相麻いおりブログより一部引用↓(削除済)


今朝自殺未遂を起こしてしまいました。

現在ICUにて昏睡状態です。

いつ目覚めるかわかりません。

最悪このまま…覚悟だけはしておいて下さいと医者から言われました。

すみません。

家族も私も相当テンパっていまして…。一先ずこのばをお借りしてお知らせまで。

もし姉がここへ帰ってきましたら暖かく迎えていただければ幸いにございます。

どうか宜しくお願い致します。

東京から帰ってきた時はあんなに嬉しそうだったのに…
家族全員泣いて、ただただ姉の意識が戻るのを祈るだけです。


姉をここまで追い込んだ2ちゃんのクズが許せません!!全員●してやりたいくらい!!


…引用終わり。



このエントリーのコメント欄には、相麻いおりとその家族を気遣う言葉と共に、追い打ちをかけるように相麻いおりを罵倒するコメントも書かれており、炎上が続いてた。(現在はコメント欄ナッシング)


炎上したコメントの一部を紹介。



無題

あのー
すいませんけど・・・
あなた誰ですか???
(2009年02月26日 18:36)



無題

自演だろwwwwwww

氏ねばよかったのにwww


戻ってくんなよwwwwwwww



ちゃんと逝っとけよwwwwwwwww
ああああああああああ
(2009年02月27日 08:26)


無題

グラビアあるいはヌードという青少年に良くないことを行ってるんだしそれなりに誹謗中傷されることは覚悟しないといけない。

逆に質問しましょう。
私があなたにいきなり【性器】あるいはきわどい画像を見せて良い気分しますか?しないでしょ。それと同じです。
女性の体だからすべて美で通せると思ったら大間違いです。

それでも本当に自分の体をみんなに見せたいというから自主的に無償でおっぱいでも俺(2chのサカ豚)を含めみんなに見せたり触らせてくれればいい。

でもそれはいやでしょ?所詮金なんでしょ。
金のために脱いでるって宣言しなさい
2chのサカ豚(=視豚)
(2009年02月27日 08:06)



無題

どんなツラしてんのか気になったから調べてみたら…
なんかグロいババァが出てきたんだが…
しかも水着とか着ちゃってるし…

勘違いキモブサオバサンお疲れーっスwwwww
^^
(2009年02月27日 05:36)



無題

ん?

何このブログ…
気持ち悪いんだけど…

肉便器は氏ねよ。
(2009年02月27日 05:23)



妹を名乗る人物によるエントリ更新の時点から不可解な点が相次ぎ、ネットの掲示板や公式ブログなどでは

『自作自演』

だと見る意見が出ていたが、結果的にその通りとなった…。





東スポによると…


相麻の関係者を直撃したところ、27日未明になって、予想だにしなかった事実が判明。


相麻は自殺を図っていない。


一連の自殺関連の書き込みは、すべて相麻の妹の仕業だったというのだ…。


『2ちゃんねるで叩かれた内容がひどく、(相麻)本人が体調を崩し、食事もほとんどのどを通らない状態になってしまったんです』

『それを見かねた妹が2ちゃんねるを懲らしめたいとの意味合いで、オーバーに自殺未遂したと書いたようです』


『大事になってしまい、妹は反省していると思います』
(関係者)。



この報道を受け、当の2ちゃんねるでは…


『こいつが何者なのかは知らんがこいつの妹が酷い嘘つきなのは覆せない事実』

『知名度は上がったな』

『忘れられた頃にまた自殺騒動起こせばいいんじゃね?』

『もうAVしかない』

『せめて一言でも「ごめんなさい」が有れば‥』

『所詮こんなセルフプロデュースしか出来ない人間は遅かれ早かれ淘汰される』


といった意見や…


『妹w本人だろww』

『妹とかwwww嘘つけwww』
『狂言だとしたらやったのは本人だろうなぁ』

『自作自演女優賞を狙ったんですね』


と、妹が書いたということもウソではないかという見方も出ている。











(::´Д`) { まあ、数百人 対 相麻いおりさん だから、俺はいおりさんの味方をするよ、まあ、俺は、いつだってレディの味方だから、まあ、自殺が自作自演だったとしても、なんで自作自演したのか、なんで2ちゃんねらを、うじ虫発言したのか、彼女を非難する前にそこから、考えてみようよ。



まあ、俺は、そう思ってる。