おじぃちゃんの事件簿 -296ページ目

  市原隼人  

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-20090408-00000018-oric-ent_view.jpg
『市原隼人がアーティスト名“隼人”で歌手デビュー!』


ドラマ「ROOKIES」などで知られる俳優の

市原隼人

http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

が、自作のラップで歌手デビューすることを、所属事務所のスターダストプロモーションが9日発表した。


市原はアーティスト

『隼人』

の名義で、5月14日に発売される自身の写真集

『HigH LifE』

の付属DVDで自身作詞の楽曲

『LIFE』



『暖簾』

を発表。


また「LIFE」は、9日より着うたサイトでの配信が始まっておる。


過去には映画

『チェケラッチョ!!』

でラップを披露したことがある市原だが、歌手として歌声を披露するのは初めて。


先月のORICON STYLEの取材では…

『最近は音楽を聴くこと、作ることにハマっています』

『体調が悪い時も大好きな音楽を聴くと「治った気分になる(笑)。一番の薬ですよね』

パソコンで宅録しており…

『全然飽きないから、気付くと何時間も経ってたりして、すごく楽しい』


と明かすほど音楽への関心が高まっている様子。






(::´Д`) { がんばってね。

  天下一品  

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-20090409-00000002-tkwalk-ent_view.jpg
※写真、チャーハン定食(940円)。シコシコとした細麺に、超こってりスープが絶妙に絡む。


(::´Д`){シコシコ…



『“こってり”の代名詞「天下一品」の人気の秘密とは?』


倒産&失業。

手元に残ったのは…

3万7000円


『天下一品』

のスタートは、ここから始まった。怒



創業者の木村勉社長は、なけなしのお金をはたいて屋台を買い、質屋に家財道具を売り払ってはスープ作りに没頭。


夢は天下に一つしかない個性的な一杯で天下を取ること。


店名の由来にもなっている大きな目標を実現するために、3年を費やしてようやく完成したのが…



m9(::´Д`){ほかでは味わえない究極のこってりスープだったのであ~る!!



1971年、京都・北白川に1号店を構えてからは、口コミでウワサが広がり、今や全国に202店舗(3/31現在)展開する大チェーンにまで成長した

「天下一品」

こってりラーメン(並・680円)に、テーブルに置いてあるラーメンのタレ、辛子味噌で自分なりのアレンジを加えて、毎回違う味を堪能することもできる…ゴクリ。


意外と知られていないが、店頭に並ぶ多数のオリジナルグッズを集めるのも楽しい(一部店舗では取扱いなし)。


ラーメン鉢(520円)から貯金箱(400円)、なぜかトランクス(1100円)までズラリとそろう(笑)


始まりは一台の屋台から…。


細麺の導入など未だ進化を続ける、男のロマンが詰まった究極の一杯を心して味わうベッキー!






(::´Д`) { トゥル トゥル シコシコ 

   解消   

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-image37141.jpg
『メタボ解消で30代男性「モテたい」』


メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)について気にしている人のうち、定期的な運動や食事のバランスに気を使っている人の割合は64.2%であることが、マーケティング会社「ヤフーバリューインサイト」(本社・東京都中野区)の調査で分かった。


メタボの解消や予防で手にしたい成果では、すべての年齢層で

『健康、長生き』

がトップだったが、30歳代男性では…

『モテたい』

を挙げる人も多かった(笑)


調査は2月11、12の両日、東京、神奈川、埼玉、千葉の4都県に住む30-69歳の男女1382人を対象にインターネット上で実施。


『自分がメタボまたはメタボ予備軍であると感じて体型や健康を(「とても」または「やや」)気にしている』

800人から有効回答を得た。


メタボを気にし始めたきっかけを聞いたところ…

『自分の体型・スタイルを見て』

が53.1%と過半数を占め

『服などのサイズが合わなくなった』(13.3%)


がこれに続いた。

「メタボ健診の結果から」

「メタボ健診以外の健診の結果から」

「医師の指導があった」


を合わせても2割に満たなかった。


これを性別・年齢別に見ると…

「自分の体型・スタイルを見て」
と答えた人の割合は、男性では年齢層が高くなるほど減少したのに対し、女性では40歳代が70.0%で最多だった。


メタボを気にしている人の意識では…

「本気でメタボを解消したいと思っている」が67.9%(「とても当てはまる」と「やや当てはまる」)。


また、定期的な運動や食事のコントロールを実践している人は64.2%で、その内訳は…

「食事・カロリーコントロール中心派」34.5%

「飲食・運動バランス派」18.0%
「定期的な運動中心派」11.8%だった。


『本気でメタボを解消したいと思っている』





「全く当てはまらない」

と答えた人を除いた789人に対し、メタボの解消や予防で手にしたい成果について尋ねたところ(複数回答)

『病気になりたくない、長生きしたい』

が84.2%に上り

次いで…

『メタボキャラ扱いされたくない』(15.8%)

「家族に認められたい」(9.0%)

「モテたい」(6.7%)が続いた。

このうち、「モテたい」と答えた人を性別・年齢別に見ると、30歳代男性が23.0%で突出して多かった。


このほか、特定保健用食品の購入頻度については…

「時折購入する」

が38.8%と最多で、以下は

「ほとんど購入しない、または購入したことがない」(28.9%)

「あまり購入しない」(25.0%)

「頻繁に購入する」(7.4%)の順だった。







(::´Д`) { うむ。