タケウチですo(`▽´)o

幸せって、誰かと分かち合って初めてそう呼べる事なんだろう…

喜びって、一緒に感じる誰かがいるから二倍にも三倍にもなるんだろう…

幸せになるんだろう…

うん、そうだろう。


なんじゃ、そら。
タケウチですo(`▽´)o

誰かから、おかしいと思われる事だったり、理にかなってなかったりする事でも、自分の中での理屈がきちんとあるとしたらそれはきっと何ら問題ないはずです。

自分ですわな(-"-;)僕は出来てないです。

『常識をはずしていても自分を貫き通す事に意義がある』

なんだってさ。

『結婚出来ない男』ってドラマの主人公の美学です。

何回も見てるけど、名言たくさん出ます。


好きです。
タケウチですo(`▽´)o

日本代表、アルゼンチンに勝ったぁ!!


何より、日本代表上手かった!!


「おぉぉ(≧∇≦)」

って唸るプレーがたくさんありました。

つい一年前までは…

「なんでうたんの!!」

とか

「またふかした…」

とか

いつもモヤモヤしながら見てたけど(笑)今日は…枠内にシュートをガンガンとばして相手をおびやかしてましたね。

最高♪

ってか

メッシうま…(-"-;)


おし
明日は久々のロストマン練習ですな。

久々にドラム叩くな♪

うしっ!
今日は休みなのに、金が無くて家で過ごそうと思います。

まあ、出かけるつっても、どこに行こうかとか、考える自体面倒くさいんですけどね・・・


それに比例して、引きこもる時間が増えました。電話もメールもしない

先月の請求殆ど通話料とられなかったな・・・殆どは言い過ぎた、0に近い


取られたのは、膨大な広告メールの通信費ダウン



それに、なんというか、家に引きこもってると、天の国の事を考えるもんですね。1人でいると、尚更(*_*)


ナイーブ?いえ、毎日考えてますよ?


遊んでるときも、仕事中もひらめき電球

笑ってるときも、イライラしてるときも


ゲームしてるときも、楽器やってるときも晴れ