こんちくわ、ヨウイチです。

今日は休みです。
風邪引いてるんで病院行こう。


...昨日ユニクロに行ってきました。老若男女いろんな人が買いにきてました。不景気って言葉が似合わない人ゴミでした。

いろんな人が試着してんですが

え?それユニクロ?ってくらいスマートに着こなしている人が居れば
ユニクロらしいラインがでてる人も多かった

どっちかつーと後者が多い。



歌も同じで、バンドの色があると思うのね。
歯の浮いた歌詞は似合わなければ違和感の感じる歌になるし

多少ゴツゴツしたラインでも、歌いこなせばそれは、バンドの持ち味になる。

当たり前だし、今更確認するまでも無いんだけど。


だけど。


だけど?


ハッハッハーイエース、よってまーす


んでは、おやすみなさいませんだみつお
ソロ活動してきました。アコースティックギターにハーモニカぶら下げて歌ってきました音符80人くらいいたから緊張感もあったけど、暖かい拍手達に感謝感謝でしたキラキラいい武者修行になったニコニコロストマンの次のライブが楽しみだ!!
我ながら相変わらずMCは酷かったですガーン「今、この場所で歌える幸せを、そして感謝の気持ちを込めて歌いますニコニコ」とか言ってたしあせるなんかキザなキャラになっちゃうんだよなショック!もっと、おもしろいこと言わなきゃヤバイな走る人 ケイタでしたクローバー
タケウチです。

今日は、『小雪』と書いて(しょうせつ)と読む日らしいです。

今年は、『2010のタケウチ』と書いて(いろいろあったなぁ)と読む年みたいです。

いろいろとありました。

ほんと


いろいろと。


簡単に例えると
足の裏がかゆい、です。

足の裏は凄くくすぐったいんですけど、そこがかゆくなった時って…どうするの??


「かゆい」は言えても、゙僕は足の裏が人一倍くすぐったい事゙がうまく言えず、その結果いろいろとありました。

顔は笑ってるんですけどね。だって…くすぐられたら笑うでしょ。

「くすぐったい」が言えない僕でした。
仮面ライダーオーズのオープニングの練習を始めました。

大黒摩季さん、マジ熱い!!


いい感じでフレットの練習もできるし、小気味にスラップも挟んでくるパターン

でも、クドくなくていい感じ。
そんな曲です。


そんかわり、ギターパートはかなり難しいです。ベースもだけどね


OOO,OOO,OOO,カモーン

がハマる。
約一年ぶり。

歌、作りました。

ボクは雨。って歌。



lostmanに交ざりてぇ汗




コバヤシでした。