夏も、もうすぐ終わりですね
今年は真夏日が少なくて、思ったより夏って感じがしなかったなぁ…。
今年こそは海に行くぞって決めてたのに、なかなか行けなくて。
このまま秋に突入しちゃうのかな、って悲しくなってたけど。
23日に行ってきました
SHIHOと休みが被ったので、久々にお出かけ
毎度、計画性のないdriveをしがちな私ですが。
今回は、いちお決めておきました
小布施のトゥエルというジェラート屋さん
結構有名らしくて、混んでいるか心配でしたが…
やっぱり、混んでました
駐車場もめっちゃいっぱいで、なんとか駐車したものの。
店の外にはジェラート食べてる観光客がいっぱい
けど、意外と回転率が良くて、長時間待つこともなく購入できました
私が食べたのは、抹茶
しぼりたて牛乳のダブル
おいしかった…のだけど、溶けるのがめっちゃ早くって
持っていた手も、地面もどろどろ…悲惨な状況に
でも、おいしかった
で、その後。
気ままに何となくR18を北上
このまま海に行こうかなー、とか思って。またまた始まった気ままdrive
でも、既に時刻は16時。
行って帰ってきたら夜中になりそうで。
もちろん、翌日はバイトあるし…。
悩んで、そろそろいい加減あきらめて引き返そうかなと思い始めたころ。
新井の道の駅に到着
じゃ、ここで長野に帰ろうか、なり。
Lawson
で飲み物
おやつを購入して、車に乗り込もうとしたら…
いきなりの、ナンパ
24歳と25歳の一見、ちゃらそうな男二人~
「ここまで来て海に行かずに帰っちゃうの?」
「一緒に遊ぼうよ、夕陽見に行こう!」
と散々言われ。
私たちも何となくノリで、誘いを快諾
いきなりの初対面、名前も知らないままF朗さん(24歳)の車で一路、海へ
長野は山ばっかりなので、夕日が沈むって言ってもやぱ詰まんないけど…。
海に沈む太陽って、めっちゃきれいですね~
こんな感じ
その後、結構立派な公園に移動して、即席飲み会
行きずりの仲間で、こういうのって楽しいー
寝転んで、星空見てたら…3回も流れ星
見たよ
すーごい確率で出会ったので、こういうのって大切にしたいな
そんな感じで、メアド交換してメール中です
ちなみに、彼氏には内緒です

今年は真夏日が少なくて、思ったより夏って感じがしなかったなぁ…。
今年こそは海に行くぞって決めてたのに、なかなか行けなくて。
このまま秋に突入しちゃうのかな、って悲しくなってたけど。
23日に行ってきました

SHIHOと休みが被ったので、久々にお出かけ

毎度、計画性のないdriveをしがちな私ですが。
今回は、いちお決めておきました

小布施のトゥエルというジェラート屋さん

結構有名らしくて、混んでいるか心配でしたが…
やっぱり、混んでました

駐車場もめっちゃいっぱいで、なんとか駐車したものの。
店の外にはジェラート食べてる観光客がいっぱい

けど、意外と回転率が良くて、長時間待つこともなく購入できました

私が食べたのは、抹茶
しぼりたて牛乳のダブル
おいしかった…のだけど、溶けるのがめっちゃ早くって

持っていた手も、地面もどろどろ…悲惨な状況に

でも、おいしかった

で、その後。
気ままに何となくR18を北上

このまま海に行こうかなー、とか思って。またまた始まった気ままdrive

でも、既に時刻は16時。
行って帰ってきたら夜中になりそうで。
もちろん、翌日はバイトあるし…。
悩んで、そろそろいい加減あきらめて引き返そうかなと思い始めたころ。
新井の道の駅に到着

じゃ、ここで長野に帰ろうか、なり。
Lawson
で飲み物
おやつを購入して、車に乗り込もうとしたら…いきなりの、ナンパ

24歳と25歳の一見、ちゃらそうな男二人~

「ここまで来て海に行かずに帰っちゃうの?」
「一緒に遊ぼうよ、夕陽見に行こう!」
と散々言われ。
私たちも何となくノリで、誘いを快諾

いきなりの初対面、名前も知らないままF朗さん(24歳)の車で一路、海へ

長野は山ばっかりなので、夕日が沈むって言ってもやぱ詰まんないけど…。
海に沈む太陽って、めっちゃきれいですね~

こんな感じ

その後、結構立派な公園に移動して、即席飲み会

行きずりの仲間で、こういうのって楽しいー

寝転んで、星空見てたら…3回も流れ星
見たよ
すーごい確率で出会ったので、こういうのって大切にしたいな

そんな感じで、メアド交換してメール中です

ちなみに、彼氏には内緒です

しぶりでーす
めっちゃ放置してた
してます

経ってたり。
モデル体験してみたり。おいしいケーキ
の差し入れ頂いたり



は
と一緒に食べてきました
だったので
は、めっちゃ喧嘩しましたが
な母娘です

のそばのせいろ蒸し料理のお店
弥生座
さん
ヘルシー


デス
ってめっちゃ悩んで…

、お誘いを受けてた人ですが
はお断りしました






も、ずーっと


、上司に怒られてばかりなので、
んでたんですが


しかったです


はお休みなので
でのんびーり

は私の
だったりで
になってしまいました



が入ります。
万円くらいかな


携帯代に、その他もろもろ


に行きたいので
優先だったけど、今年は水着
で
たちで、旅行行きたいなーなんて思ってるけど。
きませんがな
6月中に何らかの連絡をするよ
って言ってたのにー。
も欲しいし
も欲しいんだなー

幹事くん
無し
ときほど、そっけないのよねー。彼。
ほんと


しないとね。