あふたぬーん紅茶 -151ページ目

あふたぬーん紅茶

思いついたことを適当に書いてます(笑)
たいしたものはないですが、よかったら見て言ってください^^

今日も引き続き体調の悪い紅茶です

フラフラします

恐らく貧血ですね


今日は部活休んでしまった・・・

明日はいけるように努力しよう・・・

休んでも帰る電車がないから学校にはいたんですけどね


はい、では本題です

今日からちょっとペイントに慣れる為に

1日1題絵を描いていきたいと思います

と言っても大したものは描きませんがねw


今日はコレ




あふたぬーん紅茶

「? ザケル?・・・グラビレイ!」←

はい、古いですねwww


特に意味はないけど思いついたんでw


まぁこんな感じですw

バランスなんて知らない←