修行?今日も引き続き体調の悪い紅茶です フラフラします 恐らく貧血ですね 今日は部活休んでしまった・・・ 明日はいけるように努力しよう・・・ 休んでも帰る電車がないから学校にはいたんですけどね はい、では本題です 今日からちょっとペイントに慣れる為に 1日1題絵を描いていきたいと思います と言っても大したものは描きませんがねw 今日はコレ 「? ザケル?・・・グラビレイ!」← はい、古いですねwww 特に意味はないけど思いついたんでw まぁこんな感じですw バランスなんて知らない←