風すごいっすね紅茶ですw
もう、警報インフォメーションがうざいwww
何回もこなくていいよ!
そのくせ解除された時はこないくせにさ!www
今日は警報のせいで部活が途中中断しました
何故私達のパートだけ連絡が来なかったのかなwww
まぁ別にいいっすけどw
外見たら誰も居ねぇよwww
野球部が帰る準備してたぐらいだったかな
そしてこの強風
絶対誰かまたTMRごっこやってるよw
私はやりましたwwwwwwwwwwwww
そんなバカな事やってる紅茶です(笑)
さぁ、いつ勉強しようか
風すごいっすね紅茶ですw
もう、警報インフォメーションがうざいwww
何回もこなくていいよ!
そのくせ解除された時はこないくせにさ!www
今日は警報のせいで部活が途中中断しました
何故私達のパートだけ連絡が来なかったのかなwww
まぁ別にいいっすけどw
外見たら誰も居ねぇよwww
野球部が帰る準備してたぐらいだったかな
そしてこの強風
絶対誰かまたTMRごっこやってるよw
私はやりましたwwwwwwwwwwwww
そんなバカな事やってる紅茶です(笑)
さぁ、いつ勉強しようか