no music no life -34ページ目

にアリス九號.が出てきましたー☆かなり久々の登場です♪
なんか面白かったw
実際会えない分夢で会えると嬉しいですな
(●´┏_┓`●)

はい。痛いです。


もう一眠りしますかね~いい夢みれるかなな★

喉が…

バイト終わった後痛くなります。
これは普段より高い声で喋り続けてるからね。地声が低いウチにはキツいです(^_^;)
地声で喋りたいけどそれだと感じ悪く聞こえちゃうからね。
これで声高くなんないかなーw

ってか昨日の話なんだけど、偉い人?とバイトの人で喧嘩が勃発してましたwしかも結構長い時間!すごい勢いでw気になって気になってしょうがなかったwウチ人の喧嘩好き?なんだよねwなんか面白くないですか?wおかしいかなー


あと、お金が無くなってしまったのでちばぎんに行くべく新宿に降りたんですよ。ちばぎんって都内だと12店舗しかないらしくて。
場所わからないから携帯のナビ使ったり警察に聞いたりしたけど結局辿りつけなかった;仕方なくイレブンでおろしました。なんの為に新宿にいったんだか´`
暇な日に探しに行かなきゃ!毎回手数料取られるのはもったいないからね!


そーそ!スパイシーコーラフロートってやつを食べた?飲んだ?んだけど、なんか懐かしい味がした☆普通のコーラとは少し違って名の通りスパイシー?でした´ω`

!!!!!!!

バイト先の人にななんと!DのRuizaの親友がいました!!かなりびっくりです(゜Д゜;)言っちゃたけどほんとは内緒ね!って言われたけど、これは黙ってられませんwほんとは結構口堅いんですよw
その人もなんか音楽関係の仕事やってるみたいで、バンドも組んでるらしいのです!

前からV系好きそうだな―とは思ってはいたんですがまさかね~向こうもうちのこと好きそうだと思ってたみたいなんですがw
今日休憩時間に久々に買った雑誌を読んでいたら話かけてきて、アリス九號.とナイトメア、Dirなど好きらしく、1人でテンション上がってしまいましたw


それとまた面白い?お客さんがいたw
今ためしてガッテンみてるからって断られたw普通忙しいからとか言ってくれればいいのにwつい笑っちゃったよwその後もためしてガッテンがおかしくて1人で笑いこらえてたww周りからみたらウチ明らかに変な人だよね(苦笑)
ってかためしてガッテンってどんな番組なんだろ―?



画像は今日買った雑誌!金ないのについつい(^_^;)