no music no life -24ページ目

飲み会

に行ってきました!
レコーディング科の人達と!普段他のクラスと交流なかったから楽しかったです☆
その後カラオケ行きました!あんな大勢で行ったの初でした!
皆?酔ってたからかノリがメッチャよくて面白かったw
でも出費が予想以上で痛いな;


んで、駅に着いたのが23:51くらいで寮の門限が24時だから走りましたさ!かなり久々に走ったからか疲れた…体力落ちたな(‐o-;)


明日は久々にAREAでライブ♪楽しみ②(´∀`)

真夏の宴

またやるんだね!しかもまたもやアリス出るし!さっそく応募したけど…かなり倍率高いよな´`また行きたい><自分の運を信じて!こういう時は神頼みだね☆w
神様~お願い~祈って~♪ww

スタバ

久々に行った!ブラックモカフラペチーノとトマトカレーパイとやらを購入☆おいしかったです(´∀`)やっぱりスタバは最高やね~


明日はSEROの無料ライブに行く予定なんだが、覚えているんだろうか…