サマソニ
終りましたー
なんか散々だった。
遅刻するし、日焼け?が原因で両腕赤いブツブツできてかなり腫れてますorz
痛かゆいし、うで動かしにくい。
もうパンパンに腫れてるから自分の手じゃないみたい(苦笑)
手の甲とかもふくれて赤ちゃんみたいw
自分肌弱いんだな。と改めて思いました。
サマソニも作業すると悪化するから途中で辞退した。
もうほんと申し訳ない…
なんか散々だった。
遅刻するし、日焼け?が原因で両腕赤いブツブツできてかなり腫れてますorz
痛かゆいし、うで動かしにくい。
もうパンパンに腫れてるから自分の手じゃないみたい(苦笑)
手の甲とかもふくれて赤ちゃんみたいw
自分肌弱いんだな。と改めて思いました。
サマソニも作業すると悪化するから途中で辞退した。
もうほんと申し訳ない…
舞浜
に行ったのにディズニーには行きませんでした。はい。アリス九號.の公開録音です。舞浜に降りてディズニーに行かなかったのは初ですね。ってかイクスピアリにラジオ収録の場所なんてあったんですね(・ω・)
朝早くから並んだが公開録音は早過ぎて何言ってるか聞こえないし微妙…
うん。出待ちは最高でしたw
公開録音より出待ちのが楽しかったってゆうね←
そしてみかちゃん!お邪魔しました!またお邪魔になりますw
6日楽しみだねー
朝早くから並んだが公開録音は早過ぎて何言ってるか聞こえないし微妙…
うん。出待ちは最高でしたw
公開録音より出待ちのが楽しかったってゆうね←
そしてみかちゃん!お邪魔しました!またお邪魔になりますw
6日楽しみだねー
1月3日
にP缶10周年記念ライブがあります!
絶対行きたい絶対行きたい!!
今からメッチャ楽しみだけど、チケ取れるかな…
そして、今日はみかちゃんちにお泊まりー話したいことたくさんだぜ☆w
おなかすいたけどたこ焼きパーティーの為に我慢(●´┏_┓`●)
絶対行きたい絶対行きたい!!
今からメッチャ楽しみだけど、チケ取れるかな…
そして、今日はみかちゃんちにお泊まりー話したいことたくさんだぜ☆w
おなかすいたけどたこ焼きパーティーの為に我慢(●´┏_┓`●)