リクエスチョン来たーー!
嬉しい。
ついでに
Lv2になった(笑)
リクエスチョンしてくれた方有難う御座います!
こういうのって
うれしいね。
なんか、
人間の温かさが伝わってくる。
さてさて。
本題なのですが!
皆さんは、兄弟。もしくは、姉妹
いますか?
俺は、います。
兄と弟が(笑)
兄とは、別の中学
別の高校。
そして、俺は、兄と別の高校に
入学して
別の高校で兄と同じ部活に
入部し、
兄を越す!(笑)
やってみたいと
つくづく思う
今この頃。
勉強ばっかり。
疲れた
でも
あと1ヶ月。
頑張って頑張って頑張って
みたいと思います。
あー、不安になってきた、
俺、大丈 夫かな。
なんていいつつ
ブログ更新してる俺なんですけどね。
まぁ
気楽な俺です。