修学旅行
もうちょいで修学旅行です
楽しみですな~
泊まる部屋が雅といっしょですww
ちょっと愚痴になりますが
今日学校で給食を食べた後女子友達?の机をついでに直したら通ったその女子の友達が
「うわ~」って言われました。(´д`lll)
なぜだろうそいつの机をいじったわけでもないのに何で言われなきゃいけないの?
結構腹が立った![]()
最近愚痴が多くてスイマセンm(_ _ )m
今日のSOLはマキンポだ~~いヾ(@°▽°@)ノ
リップの着シリーズも気になりますのぉ~
ではこのへんで
アデュー![]()
ヒマ
ヒマです。。。
昨日臨時収入があって
円もらいましたw
テスト前1ヶ月きっちゃいました
ヤバイです父に順位40番以内に入らないとパソコン、ウォークマン、ゲーム禁止令出されました
無理 絶対無理 イジメ? 挑戦状?って感じです
でも今日はYUILOCKSの日なので聞き入ります
じゃあ
アデュー![]()
感動
昨日ラッドの「おかずのごはん」借りてきました
恥ずかしながらセツナレンサ以外あまり聞いたことがなくて…(///∇//)
感想は
「有心論いいw」
かなりいいbb
歌詞の「誰も端っこで泣かないようにと 君は地球をまるくしたんだろう?」ってとこが
かなり感動しました^^
今は「いいんですか?」を完璧に覚えるためにがんばっています
話し変わって
昨日みた「ライアンゲーム」っていうドラマおもしろい
主人公?の男の人デスノートのライトがいい人になった感じでカッコイイ
ではこのへんで
アデュー![]()