35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinas

35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinas

名古屋駅から程近いあま市にて
35歳以下女性限定の結婚相談所 マリッジサロンAinasです♡

キラキラ女子力ではなく、結婚生活に必要な妻力を身につけて、夫も自分幸せになる♡♡

素敵な結婚生活を送る秘訣もお伝えしております♡♡♡

35歳以下女性限定の結婚相談所ドキドキ
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、結婚相談所アイナスです。


なかなか更新出来ず申し訳ありません。
前々回結婚に対するイメージの大切さについて、お話ししました♥akn♥
今回は具体的にどんなイメージをすればよいかおお話をします。




●まずは、いつ結婚するのか!!

例えば、「35歳までに結婚する」と、期日決めましょう。
具体的にこの日!!でももちろんOkです♪
そして、その目標に向かって婚活していきましょう。



●そして、どんな相手と?どんな家で?どの様な結婚生活を送るのか?

どんな結婚式にするのか、一軒家にすむのかマンションに住むのか、等などイメージする事はたくさんありますキラキラこのイメージは楽しいと思います。
色々調べたり写真などを見たりすることで、更にイメージが広がります
もぐもぐワクワク♪



●イメージの次は、結婚相手を探す!!

相手がいなくては結婚できませんので、行動しましょう!!
結婚相談所を利用したり、婚活パーティーなどの出会いの場へ行きましょう。

出会ったは良いけど、相手が結婚する気があるか分からないので、結婚を目的に開催されている所の方がオススメです!

だって、付き合ったは良いけど、「結婚はまだまだ考えていない」って、もちろんいつか結婚してくれればいいのですが。。。
10年待ったのに結局別れた…なんて悲しすぎますはっ
でも、このケース無きにしも非ず!!
私はこの様なカップルに出会ったことがありますから
shokopon

付き合うには良いけど、この人とは結婚はないかな。と、思っているのなら新しい出会いを求めてもいいのではないでしょうか??
もちろん相手が結婚を全く意識していなくても、相手に結婚したい気持ちを話したらすぐ結婚に繋がったとゆう場合もあります。


●もう一つ大切な事です。貯金はありますか??

あるに越したことはありません!!
結婚資金に、引っ越し資金…など出費が多いですから、今からお金の使い方を見直しましょう!!



●最後に、結婚はいつかするのではなく、いつするかを明確に意識してください。

結婚できるのかな?とマイナスなイメージではなく結婚する!!結婚できるんだ!!といったイメージをしてくださいね*´ω`*♥akn♥




素敵なご縁がありますようにsei
婚活 Ainas


こんばんは、結婚相談所 Ainasのアドバイザーゆみですベル



私事ですが、先日結婚してから早くも1年が経ちました指輪
あっとゆう間の1年でした。。。


お互いなかなか忙しい為、旅行やお出掛けなどは思う様に出来ませんでしたが、
想像していた様な夫婦生活をおくれている様に思います♥akn♥



想像していた夫婦(結婚)生活って??
皆さんは結婚とはどのようなイメージをお持ちですか??




新婚生活➔5年後➔10年後➔20年後…イメージしてみてください。。。


やはり、イメージしないとうまくいくものもいかないのでは??

結婚する前に、イメージを共有したり話合ったりする事って案外大切なんです。


「夫がやるもんでしょ!妻がやるもんだろ!」と、ならない為にも、
最低限のルールや約束をしておきましょうマッチョキラキラ

しかし、あれもこれもな一方的なルールにしないように気を付けましょう!!!
出来る出来ないがありますので、思いを伝えてパートナーに理解してもらう事が大切ですパー(手)

お互い想いあって、譲り合って、時には妥協してみたり…夫婦って色々です。
どんな事をイメージするのかは、次回へ続きまするんるんるんるん





素敵なご縁がありますように♥akn♥

婚活 名古屋 Ainas


こんにちは、結婚相談所 Ainasのアドバイザーゆみです好き

暖かくなったと思ったら、最近また寒い日が続きますねshokopon


女性の皆さん♪


「普段お料理はされていますか??」と、男性に聞かれた時に何と答えますかはてな


1.「作っています♪得意料理は○○ですakn
2.「実家で親が作っているので、作りませんまったり


どちらの女性に魅力を感じると思いますか食事

お仕事しながらの自炊は大変だと思います。
実家暮らしですと、帰ってきたら既に作ってあると思います。

でも、お料理の出来る方と出来ない方。。。
やはり、お料理の出来る方の方がいいです!!



私自身は、
2.「実家で親が作っているので、作りませんまったりでした!!!

私は料理を作っていませんでしたが、幸いなことに料理をするのが好きでしたマッチョ


・主人とは食の好みも合うので、何を作っても「美味しい!!」と言って食べてくれますぐぅ~。

・仕事でどんなに遅くても、外で食べずに私の作るごはんを楽しみに帰ってきてくれますぐぅ~。

・料理が苦手そうなのに美味しくてビックリした!!ってギャップも良かったりしてぐぅ~。


とにかく、胃袋を掴んだって事ですね!!!


夫婦ケンカの原因の1つに「料理がまずい」
これがエスカレートして離婚へ…なんて事も聞いたことがありますはっ!!


そんな事にならない為にも、簡単ですぐ出来るお料理をいくつか身に付けましょうラッキー

凝っていなくても良いのです!!

冷蔵庫にある食材を使って、5~10分程でパパッと作って「おぉー!早いし、うまいな」なんて言ってもらえば良いのです!!



婚活中に簡単ですぐ出来るお料理を身に付け、お料理をしていない方は休日作って練習しましょう食事

結婚生活、食事で笑顔の絶えない家庭って素晴らしいですよ♥akn♥

もちろん相手の好物のリサーチも忘れずに好き




素敵なご縁がありますようにsei
名古屋 結婚相談所 Ainas