この先に向けておはようございます。心とお部屋の整理アドバイザー、りょうこです。今、お勉強真っ最中の私。他に集中すると、何か抜け落ちる、ちょっと困ったちゃんです。プラス見切り発車、「えーい!とりあえず、やっちまえ!」という性格でして…こんな状態です。11月には、皆さんに色んな報告ができると思うので、このブログも、整理して、きちんとお伝えして行こうと考えております。それまでは、自分の思うままに、ちょこちょこ思いを綴っていきたいなと考えてます。今日もご訪問、ありがとうございました!