私はいま、ある私鉄の沿線で1人暮らしをしています![]()
都心からそれほど離れていないのに、私鉄特有ののどかーな雰囲気がとても気に入っていますo(^-^)o
しかし最近、うちの近所の大型チェーンのコーヒーショップ
に強盗が入ったとかで・・・![]()
どうやらそのお店ばかりを狙って、都内のド○ールを荒らしまくっているようで。
なぜド○ール???
どうせ多大なリスクを背負うなら、バーンと景気良く宝石店
あたりを狙ってみては?
男なら(きっと男)チマチマやってちゃいけません。
って、
ほう助はよくないですね。
今日、駅のホームに立っていたら、突然
「ダメぇーっ!ダメ!ダメ!ダメェー!」
という男性の良く通る声が。
ちょうど急行電車
がホームに着こうとする瞬間だったので、思わず私を含めたホームにいる乗客はビクリと線路に目を落としました。
ん?違う。
声の出所を探してくるりを後を向くと、川沿いの細道に侵入したオートバイの男と。
そしてそれを猛烈
に白チャリで追いかけるお巡りさん![]()
絶対
絶対逃げられるし!
川沿いの細道は、どうやら車両進入禁止
のようで、最初はソロソロとバイクを走らせていた男性も、そのお巡りさんのモーレツ!な追跡っぷりと威嚇にびびった模様で、シレーっとした顔でバイクを加速させていきました(゚Ω゚;)
(゚Ω゚;)
お巡りよ、、、が、頑張れ
それにしても白チャリ、きっと時速40キロくらいは出ていたような 笑
あー、あれが白バイだったらなんだかスリルです。
けど、白チャリとオートバイじゃあ、
少しだけ
笑えるヽ(;´Д`)ノ
どうなったんだろ、あの後。