3月に行って気に入ったこちら


その後2回再訪したのですが…


最近の感動はなくて


1回目と2回目は同じ店舗の漢南洞、3回目はコエックスで食べました。


エゴマ油がちょっとくどくなってしまって頑張って食べた感じ…


エゴマ油の量がその時によって違う!?