アワビエゴマククスがおいしいナンポ再訪3月に行って気に入ったこちらその後2回再訪したのですが…最近の感動はなくて1回目と2回目は同じ店舗の漢南洞、3回目はコエックスで食べました。エゴマ油がちょっとくどくなってしまって頑張って食べた感じ…エゴマ油の量がその時によって違う!?