初めての高文連(*´д`*)今日は初めての高文連予選会!本番まであと1時間ヽ(;´ω`)ノみんなでレッドブル飲んで頑張るトップバッターで緊張する(´□`。)本番まで1時間ずっとチューニングして過ごすww本番頑張ってきます(´∀`)!Android携帯からの投稿