いっつも 日記みたいに
ブログ更新してるだけ
やから
普通のブログ
更新するんは久しぶりやわ
ブログ始めて
1年2ヶ月 早いわ~
色々あったな~
良い事・楽しかった事
最悪やった事
立ち直られへんくらいの事
思い返せば
喜怒哀楽 激しかった
今でも そ~やけど
たぶん あの時は
鬱になったと思うけど
ホンマ あの時は
人生終わったって
思ったよな~
1月終わりくらいには
絶対あり得ない
って
事もあったな…
それに 2ヶ月前には
骨折するし…
ホンマ 私の人生って
何やろな
これからは
もっと いい事ばかり
あるようにしたい
だから もっと自分自身
変わらないと…
でも どぉやったら
いいんかな~
誰か この記事見た人
教えて下さい