JAFを応援しよう
JAFには日本中様々な方々が助けられているはずです。
お出掛けを計画しても先立つものが車、そしてガソリンですね。
昨今の不格好政権の影響でガソリンが
高くなっています。
ハイブリッド車を持っている方はほとんど問題ないかもしれないですが、ガソリン車またはディーゼルの方々は頭の痛い問題ではないでしょうか。
そもそもほとんどのメディアではガソリン価格高騰の報道はするのですが、政府のやり方をまっこうから追求するのは皆無です。しかし大きな団体が声を上げてくれています。それは、、、
【岸田】ガソリン高すぎてJAFがブチギレ「185円のうち70円が税金」上乗せ&二重課税を指摘 https://t.co/Fq3xGE2jJV
— loop-tech (@NavyJoo) September 3, 2023
現在の政府は国民に負担をしいて自分たちは甘い汁を吸い続けています。
このままでは私たち生活はおろかお出掛けや旅にすら出られません。
こういった団体が声を上げてくれるなら私達はその団体を応援していくべきです。
無能な与野党よりも旧統一教会よりもひつような団体のひとつはJAFです。
備えあれば憂いなし、JAF入会をお薦めします。
そして旅の準備を始めましょう。まずは体調管理から。