回転木馬 -7ページ目

回転木馬

細谷さん推しの雑食blogです。


これも一緒にお迎えに行ってきました!







今回からは宗介と百太郎も参戦!
Track04の「鮫柄虫取物語」が腹が捩れるほど面白かった!
もう凛ちゃんが面白すぎてヤバいよ(笑)
百太郎と宗介はマイペースでフリーダムすぎるし(笑)

鮫柄の自販機が気になって仕方ない(笑)


やっぱりESは「いいぞ鮫柄」の略なのか、本当に鮫柄が熱いな!



2で百太郎と宗介入れての冥土喫茶リターンやってくんないかなとちょっと期待してる(笑)





あんまり書くとネタバレになるからここまでにしておきますヽ(゚◇゚ )



お迎えに行ってきました、Free!ESのDVD1巻!

Free! -Eternal Summer- (1) [DVD]/島崎信長,鈴木達央,代永翼
¥6,480
Amazon.co.jp


いやー、特典がてんこ盛りなので色々消化するのに時間がかかったな…。


注意なるべくネタバレしないようにしますが、どこでネタバレするかわかんないので「まだ見てないよ!」って方はご注意下さい!

あと、夜中のテンションで書いてますので文体がおかしいのは大目に見てね(笑)



まずは《オーディオコメンタリー》
1、2話は島崎信長さん、鈴木達央さん、宮野真守さんの3人
Free!は1、2話ともオーディオコメンタリーあるんだね。
いぬぼくみたいに奇数話もしくは偶数話にしかオーディオコメンタリーないのとかあるからな。

オーディオコメンタリー1、2話とも聞いたけど、これヤバいです…。
達央さんと宮野さんを一緒のオーディオコメンタリーにしてはダメだなと再確認しました(笑)
イワちゃんよりヤバいとこもちょいちょいありました(笑)
でもアフレコのこととかで凄く真面目なこともお話してて、そこは視聴者として成る程ー!というとこもありました!
あとは宗介の初登場もあって宮野さんが細谷さんのお話されてました\(^o^)/
例の親友役が多いって話もしてましたね(笑)



《サメヅカちゃんねるvol.1》
こちらはかなりヤバいと前評判の高いサメちゃん、こちらのパーソナリティは津田さんと宮田さんです。
で、ゲストは我らが細谷さーん!\(^o^)/
サメちゃんにのパーソナリティの2人に飲まれながらも何とか頑張ってる細谷さんがひたすら可愛いです(笑)
そして長い!(^_^;)
で、サメちゃんのゲストに鈴村さんも来るんでしょ!?すごい回になりそうで…本当にどうなるんだろう…(゚_゚i)


《キャラクタードラマ「あの夏のロングスローディスタンス」第1話》
サメちゃんの次のトラックに入ってる10分くらいのドラマCD。
これ全7話なのかな…。
何か①の終わり方がアレだったからちょっとシリアスな展開なのかなと…(-_-)
シリアスな展開は本編だけでいいからドラマCDでは止してほしいな…。
あとまこちゃんじゃないけどホラー展開もね(笑)
あ、でもホラーっぽいからのギャグ展開ならいいけど(笑)
とりあえず宗介も出で来るようで楽しみです。

《SPECIAL BOOK Free! ES vol.1 featuring 真琴&渚》

これはまだ見れてないのであとでじっくり見ます。

《チェンジング"ジャケット仕様(sideA:真琴&怜/sideB:宗介)》

宗介がカッコ良すぎて鼻血ものです( ´艸`)

宗介の後ろにいるハルちゃんも可愛い。

宗介のに変えたいけど、とりあえずは全巻揃うまではやめとこうかな。

全巻揃ったら好みのジャケットに変えます。

《特製エンドカード絵柄ポストカード(1Fr&2Fr)》

あざーす!(笑)←




以上、ざっとの感想でした。


最近ゲットしたもの。







全部中古でゲットしました。
しかもほとんど定価以下の値段でゲットしてきたぜ(笑)
真ん中のブレスレット?なんて未開封でも税込100円だったからな!(笑)


近所にホビーの中古を扱ってるお店があるので、そこでグッズを色々仕入れることができるので助かります。
一番くじの賞品とかめっちゃ入るからね。
(でもその時に欲しいのがあるかどうかは運次第)


ちなみに私もいらなくなったグッズや被ったガチャの景品を売るのに何度もお世話になってます(笑)

ぶっちゃけ売っても買取り金額はそんなにならないけどいらないの引き取ってくれるし、それをまた誰か欲しい人が買ってくれるならいいよね。
(状態が悪くて値段付けられなくても引き取ってくれるから捨てるのに困らないから助かる)
(流石にグッズをゴミに捨てたりするのは心苦しいから…)



Free!の新しいくじが今月6日に発売したから今日行ったらもう中古になってる物あるかなーと思ったけど、さすがにまだ無かった…。
まぁ2日前に発売開始になったから当たり前か(笑)
あってもまだ前回のくじの賞品ばっかりだったな。
今日行ったらハイキュー!とか妖怪ウォッチのくじの賞品ばっかりだったなー。
この2つ最近くじの販売あったのかな?
興味ないタイトルには全くもって疎いからわからん…。
(ハイキュー!とか弱ペダはハマるとヤバそうだから敢えて漫画もアニメも見ないようにしてる)


下旬にはFree!の新しいくじのグッズもいくつかはありそうだからまた月末くらいに行って見たいと思います。



ご無沙汰です。

色々忙しかったのと特に記事にすることもなかったのでしばらく離れてました。

今はツキウタ。秋の満月フェアを全力待機ってことですかね(笑)



久しぶりにアニメイト行ったらツキウタ。秋の満月フェアから発売される新しいグッズの予約票があったので、新のグッズだけ予約してきましたー。
あとツキウタ。のカレンダーもね。

本当は実物見てから買おうかと思ってたんだけど、新って結構人気なのか名古屋のメイトは新のグッズだけすぐ売れちゃって入荷もなかなかないんだよね…。
だからそれが心配で予約しました(笑)
また新のだけすぐ完売してたらイヤだし…(>_<)

あの浴衣姿の新の絵がイケメソ過ぎてヤバいよね…。
私あれだけでご飯食べれるよ(笑)