わかのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

社員旅行

わかのブログ-20090608161618.jpg
8日(月)、9日(火)と一泊二日で山形は、かみのやま温泉に行って参りました!




夕方、高橋フルーツランドにて、みんなでサクランボ狩りへ!




自分達でも梯子を使い、一つ一つをとりながら、その場でいただく事ができ、とても貴重な体験をさせて頂きました!




やっぱり現地のサクランボは甘くて美味しかったです!




時期的に今が食べ頃ですので、山形へ行かれた際にはぜひ立ち寄られるといいですよ~(^-^)!




つづく。

変身中

わかのブログ-20090326221418.jpg
アシスタントの榎本くんと、4月から入社する滝波くん!


入社式に向けて髪型を整えております♪


牧野さんと小沼さんの手によってカッコイイスタイルに変身中!!


仕上がりは、また後日アップしたいと思います!


営業後の1コマでした~m(_ _)m

アメブロ

アメブロ!


遅くなりましたが、ようやく書き込みができました…(^-^;


少しずつ更新していきますので、
皆さま宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして明日は慶応の卒業式☆
という事で、前日より準備でバタバタしておりました〓


袴の着付け・セット・メイクとスタッフ全員でローテーションを組み、準備万端です〓


明日は、かわいいセットスタイルを作るように頑張るぞー!!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4