回り回ってRayBlog -400ページ目

フライヤ

結局3時過ぎまでもくもくと作っていましたマリオ

疲れた……ガックリ汗



回り回ってRayBlog



今回は本当に、難しかったえぐえぐ・・・ょ……怒汗

テーマ書くがあれば意外にも簡単kirakira*に作れるんだケド、別にイヴェントも近くないしちぇっ

(一応このバンドのメインは女二人なのでホワイトデーは特に関係ないし)

前回の写真YAHOO!JAPANニュース、少ないので使えずに……ガーン


去年の5月を使いまわし。(あれ?6月?)

しかも誰がどの楽器かもわかんないし。(完全にわ ざ とハートなので突っ込まないように……)



でも、漸く決めたのは“地域の催し”と“ちょっとだけ昭和風味”

テーマの理由はまぁ、色々とあれど



個人的にはまた、気に入ってしまったのでいいのですラブ

(こらーセンス悪いとか呟いたの誰だー!!)


というわけで、ライヴやります。

3月6日土曜日。

土曜日!!!


土曜日だよ!!(のめるよ!←こっちが本音)



いえいいえいピース



次は、atempoとしては5月9日を予定!!


まじかー!すごいなー!!

珍しく最後に、“次のライヴは?”って言えるクチじゃない!?

(今までは一度も言った事が無い)


まぁ、未だ決定事項ではないけれども。

多分決定すると思います。



音楽は楽しいね!!キャハハ蝶々



さて……




これからサイトをいじろうかな……○| ̄|_ボクジツハソンナニテガハヤクナインダヨ