今日はダンススタジオに行ってきますた。今日はKick walkというのを習ったんですが、難しい難しい・・・。でぃふぃかると・・・。

 あ、今日は成人式なんですね。成人された方おめでとうございます。きっくが成人したのは・・・。もうずいぶん昔のことになりますなぁ
 とあるクラブのイベントに行く。なんか混みすぎでいまいちだった。。。
日本ではクラブはダンサーのモノ!みたいな風潮がある・・。地域によって差はあるんだろうけど、きっくの住んでる所はとくにそのかんじが強いかも。嫌だね~。みんなが楽しんでこそのクラブというのを再認識しました。
 でも、友達と同じ時間に同じ場所で会えるってのはすごいことだよね♪