えん! 眠い!! もうすぐあるイベントに向けてダンス練習の毎日・・・。21時に都心に出向き2時まで練習。 サラリーマンの白い目 ホームレスのいびき 酔っ払いのゲロ と、闘いながら・・・。練習・・・。 「ワン、ツー、スリー、エン、フォーね♪ エンね! ここのエンが重要だから!! スリー、エンね。スリー、エン。」 見たいな会話が延々と・・・。 傍から見たら阿呆ですわ。 何がエンだ! みたいな・・・。 四月から社会人なのにこれでいいのかね~。