眠い!!

 もうすぐあるイベントに向けてダンス練習の毎日・・・。21時に都心に出向き2時まで練習。

 サラリーマンの白い目

 ホームレスのいびき

 酔っ払いのゲロ

 と、闘いながら・・・。練習・・・。

 「ワン、ツー、スリー、エン、フォーね♪

 エンね!

 ここのエンが重要だから!!

 スリー、エンね。スリー、エン。」

 見たいな会話が延々と・・・。

 傍から見たら阿呆ですわ。

 何がエンだ!

 みたいな・・・。

 四月から社会人なのにこれでいいのかね~。