What Can I do? -5ページ目

What Can I do?

就活とモヤシ極貧地獄に悶え苦しむダメ大学生の情緒不安定日記。。
始まり始まりー!!

久しぶりの投稿になります!


どうも最近コレといって面白いことがありません。。


僕はそろそろくたばりそうです(´ノω;`)


人生は楽しむものです!人生はネタの尽きが生の尽き....575


ってことでそろそろなんかしようかと思って、とりあえず金もなくなったし治験に申込しましたー!(面白いかどうかは別として)


たった三泊四日(人間モルモット)で10万超え!


なんて美味しい話なんだ!これで実家でお留守番をしている愛車も復活からの16R(パチネタ)



とりあえずワクワクしますね!ヽ(◎´∀`)ノ


金入ったらドラム缶風呂作ります。


・・・え?


・・・おもしろそうでしょ?ドラム缶加工してお湯沸かせて久留米の川原で魚焼いて食ったあとにその風呂に入りたいとです。。笑


やっぱ学生のうちに好きなことやっとかないと!あとやり残したことがあるとすれば海外旅行、ドラム缶風呂、大規模ツーリング、ホームレス生活....ん、そんなもんか!笑


その前に単位かっさらうぜー!今期の俺は別人だということを親と教授どもと学生課に思い知らせてやる( ´∀`)d


さぁ!そう決まったんなら勉強しなきゃねー!さぁさ!べんきょベンキョー!


ぁー彼女ほしい!戻ってこいやー!笑