12月4日 J&B千葉ちゃんバースデー編エミリのLIVEからはじまり・・・かっこいいぞ。 エミリのトーク。 千葉さん登場!! ケーキ登場・・・・このあと。 超笑顔です。 二人の顔面ケーキ!!!! 盛り上がりました。千葉ちゃんバースデーバッシュ!!
ありがとうございました。昨日のイベントにきていただいたお客さま ありがとうございました!!! 強風で新幹線が遅れるなどのトラブルはありましたが 無事、終了しました。 写真など、後日UPしますね。 スタッフ・DJのみなさん、お疲れさまでした。