やっぱり、やります!!
4年前を思い出し、セッティング完了!!
日本対オランダ戦をプロジェクターを使って
大画面でながします。
音はもちろん、4つのスピーカーから。。
よかったら、遊びに来てくださいね。
やっぱり、やります!!
4年前を思い出し、セッティング完了!!
日本対オランダ戦をプロジェクターを使って
大画面でながします。
音はもちろん、4つのスピーカーから。。
よかったら、遊びに来てくださいね。
本日は
SWING SWING SWING @SHAFTの
若手ホープかずくんがDJしてくれます。
宮城大4年生★きらきら★
新しい発見があったりして、楽しみです。
これから、頑張ってほしいですね。
8時からですよ。
毎年、この時期になると思います・・・
『FUZI ROCK』行きたい・・・・
今年もやっぱり行きたい・・・・。
今回はなんと
素晴らしいです♪♪♪
実は第一回目から行きたいと思い続け
今に至っています。ふぅ~~~~。