昨日の日本戦、
最後まで盛り上がってくれたお客さま
ありがとうございました!!!
本日は9時半から、貸切になります。
宜しくお願いします。
そしてそして
レコード、70枚程度を金曜日にだしますので
こちらも宜しくお願いします♪♪
リスト、アップしますので、お楽しみに。
昨日の日本戦、
最後まで盛り上がってくれたお客さま
ありがとうございました!!!
本日は9時半から、貸切になります。
宜しくお願いします。
そしてそして
レコード、70枚程度を金曜日にだしますので
こちらも宜しくお願いします♪♪
リスト、アップしますので、お楽しみに。
今日もやりますよ!!
11時、キックオフ。
登米キャベツのスープサービスです。
参加ヒ1000円2ドリンクつき。
おまちしてます。
昨日・・・今朝までありがとうございました。
勝ってよかったよかった。
シバ&スケには感謝~~~。
全くサッカーに興味のない女の子も大盛り上がり!!
もと、スタッフですが・・・・。
ひさびさにアンチクライマックス メンバーもきてくれたり
わざわざ、一人で3時半に来てくれた女の子。
みなさん、お疲れ様でした!!!
で、写真は始まる前から盛り上がるスケ氏を特集★