もうすぐ7時だというのに・・・明るい。
店の中もいつまでも明るい・・。
お外のツバメちゃんも大きくなって
そろそろ旅立ちかな。
で、今日はこれに行きましょう!!
2010.07.09 (Fri) Unpluged
MARCYちゃんにも会いたいです。
そういえば、福島の豪雨大丈夫なのかな。。
昨日のどみゅ~~~ん、豪華でしたね。
12時すぎからがやばかった・・。
私は仕事中(いちお・・・)なので11時半くらいから
参戦したのですが・・・。
TOWA TEIのDJ。
そして、スペシャルゲストで
ピチカートの野宮ちゃんと坂本教授のライヴ。
画像が見れなかったのが、残念でした・・・。
再放送してほしい。