みなさん、体調くずしていませんか?
私・・・珍しくダウンです・・・。
本日、11時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
みなさん、体調くずしていませんか?
私・・・珍しくダウンです・・・。
本日、11時までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
このblogを見ている人には
まったく関係ないかもしれませんが・・・・
昨日、V系バンド蜉蝣のボーカルの大佑が亡くなりました。
死因は不明らしいです。
今朝、うちの娘が大泣きしていました・・・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
本日、SHAFTにてレコ祭り「円日」開催!!
声かけていただいてありがとうございます。
お店をクローズできないので、
今回はレコードだけの参加です。
よろしくお願いします。
一枚300円!
5枚買うと1000円!!
100枚くらい持ち込みます。