こつこつ目指してます -24ページ目

こつこつ目指してます

こつこつ全日本目指してます


昨日、奈良のオークモントに行ってきました。


大阪に帰るとよくここでラウンドします。

photo:01




距離もしっかりあり良いコースです。


先週ブリジストンオープンで逆転優勝した谷口徹プロのホームコースでもあります。


photo:02




お客さんに今週末のマッチプレーの練習相手になってもらい、3対1でみんなにハンディをあげてプレーしましたが、



ボロ負けでした。


でも良い勉強になりました。


青さん、月さん、滝さん、ありがとうございました。


ではこれから帰ります。

iPhoneからの投稿
おはようございます。



昨日、行ってきました。



結果は心配事がウソのように上々の出来でした。



一回戦

ー1UP2UP 3UP4UP5UP 6UP7UP8UP
7UP6UP7UP


7&6



ちょっと一方的になちゃいました^_^;



二回戦の相手はクラチャン経験者になる可能性があるので、もう少しせった試合がしたかったのですが…。



二回戦

1UP2UPー ー3UPー 4UPー5UP
4UP5UP6UP 7UP


7&5


予想どうりの相手でしたが、このマッチも一度もリードされる事なく一方的になりました。



前夜に練習したアプローチが冴えて、ホールを重ねるごとにのってきました^_^



アプローチが安定すると、ショットの落とし場所が広がるので精神衛生にも、とても良い状態でラウンドできました。


来週は昨年のランナーアップ、昨年のクラチャンを破った相手なので今回みたいにはいきませんが、気合い入れて頑張ってきます。


では





iPhoneからの投稿
こんばんわ。


明日はクラチャン一回戦。


勝てばその後、二回戦。


昨日、埼玉県の研修会で


43 44と大叩き(ー ー;)


で無茶苦茶焦ってます。


ドライバーは右に( ; ; )


アイアンは掴まらず10y常にショート
( ; ; )


アプローチはちゃっくり( ; ; )


パターだけはまあまあ^_^;


今日、家族サービスで忙しく練習行く暇がなかったけど、余りに不安なので


photo:01




近くの練習場に来ちゃいました(ー ー;)



悪あがきです。



試合前に悪あがきは良くないのは解っているんですが……。



アイアンのイメージがあまりに悪過ぎるので、良い玉を数回打てれば止めようかと。



あと、アプローチのちゃくりイメージを治すために、なりふり構わぬ作戦の練習を……。



明日のコースはフェアウェイが洋芝なので、アプローチでプレッシャーがかかるとちゃくり出すのでちゃくらないアプローチの距離感を叩き込みに^_^;



明日は自分の中でそろそろ結果を出さないといけないイベントのひとつ。


色々なプレッシャーはあるけど、開き直って相手を意識せず、一打一打気持ちを込めショットしてきます。



後は野となれ山となれ!



古いか^_^;



頑張ってきます。





iPhoneからの投稿