滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop -16ページ目

滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop

ブログの説明を入力します。

だんだんと朝、晩が冷えてきましたね!

おはようございます!

滋賀県甲賀市のカットスペースループのオーナーでシャンプーソムリエの谷です!

昨日はこれからの時代にマッチした新商品のカラー剤の講習に行ってきました!


このカラーは明るくはできません!

ジアミンと言われるかぶれの原因となるものが入ってなくてしかもダメージにつながるアルカリも入ってません!


マニキュア感覚でしかもトリートメントができてしまうという!

モデルさんもツヤツヤでした!

グレーカラーにはどれだけ入るかはこれからサンプルもらって検証していきます!

来年には白髪にもバッチリ入るノンジアミン、ノンアルカリのカラーが出るみたいです!

今、カラー業界もどんどんと良いカラーが出てきます。

しかしセルフカラーでは落とし穴もたくさん存在しているのも事実です。


美容院で染めるのとセルフカラーの違いがこれからの時代は色味で言うとなくなると思います!


それ以外では何が違うの?

そこをはっきりと言える、違いがわかる美容院、理容院がこれから生き抜いていけると!


ぼくも落ちていかないようにお客さんに喜んでもらえるように頑張ります(^^)


前日チビ助の運動会がちょうどお休みの日にありました!


こんな顔してますが一人でしっかり踊ったりかけっこも1番でした(^。^)


1年でどんどん出来ることが増えてきてお父さんとても嬉しいです😂