ヨコカワのスキンケア事情




スキンケアは
CLINIQUEをライン使いしてます



プラス
最近のお気に入りは

ARIMINOから出ている
スプリナージュ セラムスパオイル

これを化粧水前に
2.3滴顔にのばします!
そうすることで化粧水の浸透が
ちがうのです~

毛穴と透明感のなさに悩まされているので
化粧水はたっぷりと使います。
化粧水は結構なんでもよいです。
今は質より量!!!!
これをたっぷり使います






もうだいぶすくないです笑
そしてそして、
今日素敵な頂き物をしました…!!!!

CLINIQUEの角質ケア美容液…!!!
ありがとうございます



これを化粧水のあとに
塗布すると…
お肌が柔らかくなるのです



そしてCLINIQUEの乳液でお肌に蓋をしたら
スキンケアは完了です



美肌は一日にしてならず!!
がんばります




