まえがみをだいぶ伸びてたのでばっさりと眉上に切りました(´,,・ω・,,`)大事な前髪はいつも店長に切ってもらいます今回も似合うように素敵に切ってもらいましたいつもありがとうございますブログを見てくださってる方も、こんな前髪挑戦してみませんか