ケーキ本日のおやつ♡店長からの差し入れです7月誕生日のかまたに誕生日ケーキらしいです、、!主役のかまた。食べます。て、、手づかみ、、、そしてループの面々も食べます、、食べます、、おや?くまがいさんの様子が、、、なにやらすっぱいところがあったみたいです笑そんな感じで今日もおいしいもので一日を締めくくりましたごちそうさまでした