おめでとうございます☆昨日(18日)は我らがボス・ヤマモトさんの誕生日ケーキの準備完了☆サプライズも大成功いつも優しく時に厳しくみんなをまとめる我らが店長本当におめでとうございます~ケーキはみんなでおいしくいただきましたとさ