

今日は嬉しいことがありましたっ!
わたしのデビューを
待っていてくれたお客様が
今日カットしにきてくれたのです



お祝いにと、こんな
立派なケーキまで



カットしにきてくれただけでもうれしいのに、、、

そして、
さらに私が入社したころから見てくださってたお客様が、
わたしのデビューを泣いて喜んでくれて

お祝いにスパークリングワインとチョコレートをいただいてしまいました





こんなに幸せでいいのでしょうか



本当に本当に素敵なお客様に恵まれて、
私は幸せです

と、同時にこれからがんばらなければいけないと思いました

いいスタイリストになれるように精進いたします


