新人歓迎会今年も喜ばしいことに新入社員が入ってきてくれましたー❗️おそばせながらの歓迎会を開きました幹事のかまた。笑今年一番可愛い顔をしたらしいです、、新人ちゃん達今日の舞台はお好み焼きやさんでした。美味しかったーよね先生のお好み焼き。美しい、、、これからも皆でBEGIN、LOOPを支えるぞー❗️