爽やかスタイル♪いつもお世話になってるKさん。刈り上げたえりあしが伸びてきました。ここまで伸びてきたので、軽く上の重い部分を動くように短めにカット✂️✨夏らしく爽やかに甘めな顔立ちなので少し丸いシルエットにして、ふんわりセットしました今回はパーマをかけたらこんな感じというイメージでセットしました🎵次回は本当にパーマをかけてみようと言っていたので次の来店が楽しみですスタイルチェンジ、パーマの相談、お気軽にお待ちしてます