もだけど亮ちゃんもおめでとうです☆
今月からマジで収入ないから日雇い派遣みたいなのしたいなと思ったけど、数年前の法改正で厳しくなってどうやら私はできないっぽい↓
また気になる求人あってハロワ行って紹介してもらおうとしたら、どうやら企業側が男性をイメージしているとの事で。
ムダ足くったわー(おこ)
今度はフォトショの自己勉。
でんわかかってきてなんかの結果かと思ったら少し前に登録した派遣会社からで、お仕事紹介の電話だった。
派遣は考えてなかったけど全然仕事決まらないし特に今はコレってところもないし、紹介予定派遣っていう正社員になれる前提?の派遣だからいいかなと思って紹介して貰う事に。
けどASKAの愛人のとこだって事すっかり忘れてて登録してしまったからなんかいやだww
てか関ジャニズムの予約できんかった(´Д`)
発売日中旬頃かと勘違いしてた\(^o^)/
今度から早めに予約しとかないとなあ…初回Bとか軒並み売り切れやん(*_*)泣ける
Choice!の食器用洗剤があるの知らなかった~。
使ってみたけど、いいかんじ♪
香りもめっちゃいいし^^
パケもシャレオツ☆