約7年続けた仕事、ようやく辞めました。
なんだかまだ実感ないけれど。
皆様から選別の品でメイクボックス?とポーチ頂いたけど、
もう持ってるし(壊れてるけど)、正直趣味とちゃうなあ…(爆)と思い、とりま溢れてるエイトのCDやらDVD収納してみたw
DVD、サイズぴったりだw
あー早くCD収納ほしい。
てか、正直品よりお花がほしかったなあ…(爆)
てか皆に手紙書いて渡した自分気持ち悪いw重いw
仕事も辞めた事だしついに顔のシミ取りレーザーしに病院行ってみた。
ハタチ前後からあったって事で、ふつうのシミじゃないかも?って事でとりま保険でやって貰えた。
施術の痛みはまさに、輪ゴムでパチンとはじかれてるかんじ。
けどまあなんとか耐えられる程度だった。
やった後はすごいヒリヒリした~。
しばらくは人前に晒せない顔になりそう。
エイトの新曲買いました♪
エイトやっぱいいな~♪
でも正直こういうアウトロー系テイストのものは私はあまり好かんので、PVも喧嘩シーンがあったり個人的にはビミョーかなあ…
にしても喧嘩シーンとかほんとリアル!
大倉はやり切れてなくて笑ってしまったけどw
夢列車はなんだか昔のエイトっぽい曲調なかんじ。
PVメイキングはちょっぴり物足りなかったけど、よかった^^
ヒナちゃんがピアノのエアー練習してたけど、カヴァコラのかな?
ほしかった∞が表紙の雑誌も買う♪わーい♪
プリ風ショットめっちゃイイ!