こんにちは!!坂田です(^∇^)


LOOPより、新しいメニューのお知らせですネイルネイル





  

今、世界中で大人気!

シェラックとは…

簡単に言うと、ジェルネイルとネイルポリッシュの間、

両方のいいとこ取りのネイルです上げ


こんな人におすすめキラキララブシェラックネイルラブキラキラ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓       

       http://matome.naver.jp/odai/2140620679115277901   


通常料金


①単色塗り(ウェットケア込み) 10本 ¥4,000


グラデーション        10本①+¥800


ラメ               10本①+¥800


フレンチ            10本①+¥1,000


その他アート         1本 ①+¥300~          

      

                 ※上記税抜き価格です

平日ヘアーと同時で10%OFF!!


今なら!!!

お試しキャンペーン実施中です!

お得なこの期間に是非お試し下さいキラキラぺこ


詳しいキャンペーンの詳細はまた近日ブログにアップさせていただきます!


お気軽にご相談下さいベル









定休日の変更をお知らせします。


3月より第1火曜日をお休みにさせていただきます。



 毎週月曜日

 第一 月・連休

 第三 日・月連休



以上となります。

ご迷惑をおかけしますが・・・

お願いいたしますショック!

予約の際はお気お付け下さい!



それと遅くなりましたが・・

1月のスタッフのお休みも一緒にご報告いたします!




 坂田:9日(金) ・18日(日)


 田中:23日(金) ・25日(日)


 柿澤:16日(金) ・21日(水)


尚、18日(日)営業いたします。

お知らせが遅くなりすみませんでしたしょぼん



皆様のご来店心よりお待ちしております(-^□^-)ドキドキ

                 LOOPスッタフ一同





以上となりますので

ご確認のうえご予約をお願いいたします。



新年、あけましておメェ~でとうございます(-^□^-)!

今年もよろしくお願いいたします!



2015年も、明けたばかりと思えば

もう7日も過ぎちゃいましたねあせる

新年一発目は柿澤がお届けします~(´∀`)


皆さん年越しはどう過ごされましたか?

私は母がインフルエンザになり

急患で病院へ連れて行き、

1時間以上待たされ、家に送り届け、そのまま

友達と雪がチラつく中

神社へ二年詣りに行くという

ドタバタな年越しでしたガーン

毎年見ている年越し番組(笑っちゃいけないヤツ)も

全く見れずにあっちこっち飛び回ってました走る人


初詣は3日に上社へ行ってきましたよ~!

おみくじはで微妙な結果ジー汗

無くしたものは絶対見つからないらしいです!笑



皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

会社によれば長い方は9連休だった

今回の年末年始のお休み!

ゆっくり過ごせましたかはてなマーク



さてLOOPは4日から通常営業をしておりますキラキラ

尚、第三日曜日の18日は営業いたします。


2015年もLOOPは多くの方々に

笑顔でお帰りいただけるよう

元気いっぱい頑張ります(`・ω・´)ゞ

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ