こんにちは田中です音譜

最近は陽気も暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたねにひひ

このまま春になってくれたらいいですねアップ



さてLOOPでは少し遅めの新年会をしてきましたラブラブ

今回は諏訪にある『DANLO』さんに行ってきましたナイフとフォーク

私は初めて行きましたが雰囲気も良く落ち着いたかんじでゆっくりとできる店内でしたラブラブ



今回はコース料理を頂いてきましたヾ(@°▽°@)ノ

前菜から始まりたくさんのお料理がでてきましたドキドキ

ここのお料理は信州の高原野菜など食材にこだわっていて、珍しい野菜がでてきたりして見ても楽しめる物がたくさんでてきましたラブラブ!!!

                             















魚のマリネや魚介パスタ、馬肉コロッケ、最後はヨーグルトアイスがのったデザートラブラブ!ラブラブ




他にもたくさんのお料理がでてきましたがどれもすごくおいしくて大満足でした( ´艸`)ラブラブ
みなさんもぜひ行ってみてください合格!!


それではまた(‐^▽^‐)ノ











 

















こんにちはニコおんぷ

2月と言えば、去年の大雪を思い出しますね…○| ̄|_汗

今年はどうなるんでしょう…ムンクの叫びはてな5!


春の訪れが待ち遠しいですねキャハハ上げ上げ


さて、3月のスタッフのお休みです。

ご確認ください蝶々



坂田:3/13(金)、3/22(日)


田中:3/7(土)、3/24(火)


柿澤:3/11(水)、3/20(金)


以上となります。担当者などご確認のうえ、ご予約などをお願いいたします。


葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱハート葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱハート葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱハート葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ

※尚、3月より定休日が変更となります


毎週月曜日

※第1月、火曜日連休

第3日、月曜日連休


宜しくお願い申し上げます



キラキラにこにこピンク皆様のご来店を心よりお待ちしておりますにこにこピンクキラキラ




こんにちは!柿澤ですキラキラ

いい天気が続いてなんだか嬉しいですね( ´艸`)

さて、昨日は定休日でしたが

子供たちも振替休日でお休みだったので

LOOPのみんなでイチゴ狩りに行ってきましたあいちご




伊那のみはらしファームですにこ

今が旬のいちご♡

小さいのも大きいのも甘くておいしいーラブラブ

大きいもので結亜の顔の半分ぐらいまで

成長した特大いちごもありました!




ハウスの中はすごく広くて

3種類くらいのいちごが栽培されていて

好みのいちごを好きなだけ食べれるんですよいちご




好きなだけとは言っても思ったより

全然食べれませんでした(笑)

私とちぃさんは32個で限界ううっ...

早紀さんはなんと60個以上!

お腹がはちきれそうでしたあせる


そのあとはパーク内を少し歩いて運動した後

伊那で人気の楽腹(らっぱら)にてランチナイフとフォーク

ボリューミーなのに低価格で

味も美味しくさらに満腹にふぅ


帰りは高遠の方へ行き

南アルプス村に寄り道車

そこで有名なクロワッサンを買いました



蜜が塗ってあってサクサクふわふわで

とても美味しいんですよハート




久々に充実したお休みになりました(-^□^-)キラキラ

家でゴロゴロもいいですが

たまにはアウトドアもいいですね!


今の時期

いちご狩りオススメですラブラブ




本日も元気に営業中です晴れ

皆様のご来店、LOOPスタッフ一同

心よりお待ちしております( ´艸`)!