こんにちは
今日は秋晴れ、気持ちいいですね♪
先日しげゆきさん、かなさんの結婚式のお支度をさせて頂きました!
式は和装で神前式・・・
やっぱり着物はいいですね~
かなさんモデルさんみたいでとーっても綺麗でした
かなさんの希望『色っぽく♡』
かつら用の簪を豪華にあしらって・・・
いやあ~素敵です
ドレスはマーメイドタイプでまたまた大人っぽく
とっても素敵な結婚式でした!
しげゆきさん、かなさんいつまでもお幸せに~
担当 小泉
こんにちは
今日は秋晴れ、気持ちいいですね♪
先日しげゆきさん、かなさんの結婚式のお支度をさせて頂きました!
式は和装で神前式・・・
やっぱり着物はいいですね~
かなさんモデルさんみたいでとーっても綺麗でした
かなさんの希望『色っぽく♡』
かつら用の簪を豪華にあしらって・・・
いやあ~素敵です
ドレスはマーメイドタイプでまたまた大人っぽく
とっても素敵な結婚式でした!
しげゆきさん、かなさんいつまでもお幸せに~
担当 小泉
こんにちは
10月のスタッフのお休みがきまりましたので
ご報告いたします(*^_^*)![]()
米窪 : ※9月27日(日)・10月24日(土)は
出張の為不在です。
小泉 : ※10月10日(土)は出張の為不在です。
柿澤 : 9月29日(火)
※尚10月10日(土)・10月11日(日)
10月24日(土)は出張の為不在です。
小林 : 10月2日(金)
今井 : 9月30日(水)・10月3日(土)・10日(土)
10月14日(水)・15日(木)・23日(金)
10月25日(日)
以上となります。
出張などあります。ご迷惑おかけしますが
ご確認の上ご予約などお願い致します(^^♪
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております![]()
こんにちはo(〃^▽^〃)o
秋雨前線の影響で急に気温がさがりましたが
みなさん風邪などは大丈夫ですか
?
さて、先日LOOPに7年間務めていた
スタッフの田中美和子さんが退職いたしました(ノД`)![]()
今回は『かこみ』にて、送別会をしてきました![]()
美和子さんはいつもニコニコ笑顔で優しくて
先輩からは可愛がられ、
後輩からは頼りになる先輩!、そんな方でした![]()
練習や勉強はすごく熱心に取り組んで、
美容選手権大会では、振袖着付で優勝し見事全国大会へ
そこでも入賞するなど、素晴らしい成績を残したり
プライベートでは、いつの間にか人妻になってしまったり
私もLOOPに入ったときからずっと
美和子さんの背中をみてきました![]()
おかげでここまで成長することができましたよ~(´□`。)![]()
そんな美和子さんも10月にはお母さんになります![]()
日に日に成長するお腹を見て、私も母のような気持ちになりましたо(ж>▽<)y ☆
子育てにつかれたらまたLOOPに戻ってきてくれることを
心待ちにして・・・・・![]()
美和子さんお疲れ様でした
元気なお子さん産んでくださいねo(^▽^)o![]()