コンテスト作品こんばんは(^^)昨日はヘアコンテストがあり、大宮西口店みんなで奮闘しました!入賞は逃しましたが、たくさんのいいスタイルをみて刺激を受けたので、次に活かせるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ田中作リベンジ♪( ´▽`)あと、最近個人でもブログを始めたので、もしよかったら見てください(^人^)☆http://s.ameblo.jp/masatana0808田中iPhoneからの投稿
ドリーム2015 ラウブロッサム大宮西口店こんばんは原山です今日は、店舗を休業日にさせていただいてルベル ドリーム2015というコンテストに参加してきました!お客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません今日のコンテストは、ベルサール渋谷ガーデンでおこなわれました。スタイリストは、レディースモデル部門とメンズモデル部門アシスタントは、ワインディング部門とウィービング部門に出場してきました!結果は、残念でしたが、、、とても、良い経験ができたと思います!また来年は、結果も出せるよう頑張ります!
コンテスト前夜こんばんは!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/明日はいよいよ、商品でお世話になっているルベルさん主催のコンテストです!大宮西口店はスタッフ全員参加させていただきます(^_^)僕はワインディングで出場するのですが、外部の大きなコンテストにでるのは初めてなので緊張しております(;゜0゜)しっかり練習通りできるよう頑張ります!仕込み風景を、、本番が楽しみです\(^o^)/