読書の秋こんばんは!大宮西口店アシスタントの川上です\(^o^)/読書の秋!ということで、、、今日はお店に置いてある本を紹介したいと思います^_^「それでも僕は夢を見る」中身は絵が中心なので5分ぐらいで読み終えてしまう本ですが、感動できますよ(^^)なんか頑張ろうって気にさせてくれる話です!お店に来た際には是非読んでみてください\(^o^)/また他の本も紹介しますね(^O^)
誕生日こんばんわ。アシスタントの加藤です!昨日で22歳になりました(°▽°)たくさんのおめでとうとプレゼントありがとうございました♪*お店のみんなからです!ほんとに。ありがとうございます。素敵な一年にしたいと思います💓
ダブルカラーこんばんわ富田です先日友人のカラーをしました!だいぶ色落ちしたベース、毛先のダメージは深刻、をブリーチしました。ダメージしている毛先の薬だけを弱めのブリーチにして塗り、マットアッシュ12withプラチナシルバー&バイオレット少々をオン。若干、中間の色の抜け具合が気になりましたが良い色でした。前髪の内側にスライシングでローライト。気に入ってもらえてよかったです(^^)ダブルカラーは楽しいですね(^o^)もっと研究します!☺︎iPhoneからの投稿