カラーモデルこんばんは\(^o^)/大宮西口店アシスタントの川上です!先日営業後にカラーモデルの方に来ていただきました!綺麗に落ち着いた色に仕上がりました(^O^)少し時間がかかってしまったので次はもっと早くできるようにしていきます( ̄▽ ̄)他の課題も頑張らないと!練習!!!
カラーモデルこんばんわ☀カラーモデルさせていただきました!ありがとうございます(≡・x・≡)暗く!なおかつ普通は嫌だ!ってことでしたのでわかりにくいですがレッド➕バイオレット6トーンで染めました(≡・x・≡)キレイに染まりました!前髪の短い、アシスタントの加藤でした。(笑)