埼玉県 さいたま市 大宮区 美容室Lau Blossom(ラウ・ブロッサム)大宮西口店のブログ -215ページ目
続きましてオススメの写真をもう一枚☆
結婚式にお呼ばれということで、
ヘアセットをさせていただきました
全体を編み込んでかわいく☆
最後に記念にパシャり📷
鏡ごしにカメラ目線でばっちり写っている方が…笑
もう一人増えました
笑
これから結婚式のある方は是非
どうも☆田中です☆
今日ご紹介のスタイルは、、、
こちら❗️
トップはパーマでワイルドに☆
昔はおちゃらけていましたが、
今では2児のパパ
だいぶしっかりして育メン頑張っていました
にっく☆
立川からわざわざ来てくれてありがとう
こんにちは!
スタイリストの黒須です!
先日、バッサリ髪を切りました!!
もともと長めのボブだったのを
さらに短くしてみました!
乾くのも早いし、
スタイリングも楽ちん!!!

