ヘアカラーこんばんは♪( ´▽`)今日の一枚~☆秋冬にオススメなベリーブラウンヴァイオレットが入っているので、時間が経っても黄味は出づらいので、いつまでもつやつやに☆記念にパシャ花塚さんまたお待ちしてますね頑張って伸ばしていきましょう
ファクトリーシン ラウ・ブロッサム大宮西口店こんばんは今日は、成人式前撮りのお客様から差入れいただきました❗️ファクトリーシンのお菓子たち‼️とても、美味しくいただきました❗️大宮のSOGOの中にあるらしいです。詳しくは、こちらをクリック‼️ご来店いただけるだけでも感謝なのに差入れまでいただいて本当にありがとうございますm(__)m
ラーメン!!お疲れ様です!アシスタントの川上です\(^o^)/今日は営業後にお店のスタッフの方とご飯に行ってきました^_^大宮に新しくできた一番軒!写真は黒豚骨ラーメン!他にも普通の豚骨と辛味噌豚骨、まぜソバがありどれも美味しいです\(^o^)/大宮駅に来た際は是非食べてみて下さい(^○^)