日々の積み重ねこんばんは♪( ´▽`)今日の一枚は…営業後黙々と練習に明け暮れる加藤さんやったらやった分だけお客様の笑顔が見れるいつも笑顔で明るい加藤さんはうちのNo. 1スパニストゴッドハンドによるスパはリピート多数です♪( ´▽`)指名もできるので、一度やってみる価値はありますよ田中
『お祝いの品 フランフラン ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』『お祝いの品 フランフラン ラウ・ブロッサム大宮西口店 原山』http://s.ameblo.jp/naotoharayama/entry-11961935260.html原山のブログは、こちらで公開しています‼️よろしくお願いしますm(__)m
おやつの時間こんばんわ!アシスタントの加藤です。このあいだ母親とランチしてデザートをいただきました。マルイにあるナポリの下町食堂のタルトです(@^▽゜@)ゞたくさん種類があっておいしいのでぜひ行ってみてください(´ー`)σ